2020-05-09

anond:20200508224348

80年代アイドルやぞ。

ララララ

そんな大きな躰で

何をあなたは照れているの?

今の男女交際

これくらいは 当たり前よ

記事への反応 -
  • そもそも「パンティー」は古語である。 現代の文章の中で「パンティー」だけ古語を使うのは大変気持ちが悪い。 ちゃんと「パンツ」に置き換えるべき。 特にネットメディアは「パン...

    • 残念ながら女性は「ショーツ」売り場になるのよ。「パンツ」じゃ下着コーナーじゃないんだもん

      • 俺はショーツの方が興奮するぞパンティー

        • 📞🐘モシモシ  じゃゾウさんのスキャンティーは❓

          • スキャンティーは雑魚っぽい

            • 80年代のアイドルやぞ。 アララララ そんな大きな躰で 何をあなたは照れているの? 今の男女交際 これくらいは 当たり前よ

    • ふんどしにするの?

    • パンティーを被るものはパンティーにて滅ぶ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん