2020-05-09

anond:20200509130143

大嘘ついている政治でも、自分を説得できりゃ正しい

真実でも説得できない政治は間違ってる。

ただしいといえば、ただしい。

記事への反応 -
  • 他国を馬鹿にする前にお仲間の無駄死をどうにかしろよ 閉じ込めて死者増やして何がしたいんだ

    • 渡米して心臓手術とかニュースも読んでないのによく文句が言えるな 医療技術でどちらがうえかってかんがえないとわからないか?

      • 子供への臓器移植のハードルの問題が大きいだけでは? 何にせよNY州だけで2万5千人以上死んでるのに何言われても説得力無いよ

        • 自分を説得できないっていうのは、相手が悪いのか? 自分が悪いのか? 天文学を知らないやつに、 太陽が地球の周りを回っている 地球が太陽の周りを回っている どっちがせつめいしや...

          • 大嘘ついている政治でも、自分を説得できりゃ正しい 真実でも説得できない政治は間違ってる。 ただしいといえば、ただしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん