2020-05-09

anond:20200509105142

誰でも買えて絶対死ねる薬は確かにある。が、自らやる時は、死に切れない時もあるから、失敗したその後が最悪だ。本人も死んだ方がマシだし、周りへの責任も発生する。

私はやる時は練炭で、と決めている。練炭って安楽に一番良い気がする。

記事への反応 -
  • 案外、死ぬ薬なんて そのへんで売ってて 本人が もういいやっておもったら 安楽死できるようになってるのかもな

    • 誰でも買えて絶対死ねる薬は確かにある。が、自らやる時は、死に切れない時もあるから、失敗したその後が最悪だ。本人も死んだ方がマシだし、周りへの責任も発生する。 私はやる時...

      • 準備が足りなければ身障者で残りの一生過ごすのは練炭も同じだ

    • あるよ でもそれを飲むくらいなら生きる方がまだましだ たいていの自殺方法はそう 失敗して難易度爆上げの生き方に移行してしまうリスクがでかい 自殺できたやつは運のいい奴

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん