2020-05-09

anond:20200509103658

お前の理屈だと風営法許可さなきゃいいじゃんってなるよ

風俗嬢ではなく風俗嬢を雇う箱を無くしちゃえばいいじゃん

風俗嬢風俗業で働かせろってデモちゃう

記事への反応 -
  • そりゃカツオに人権はないからな

    • 風俗嬢に人権はあるのか。

      • 貧困ビジネスは人権を失わせる性質があるから貧困ビジネスを拡散させるのはやめようね 終わり

        • じゃあナマポ制度も止めなきゃ

          • ナマポはいいの、 ナマポ受給者をかこって高いショバ代取ってナマポ養殖するヤクザは拡散を止めたほうがいいの わかるかなーわかんねーだろうなー

            • お前の理屈だと風営法で許可出さなきゃいいじゃんってなるよ 風俗嬢ではなく風俗嬢を雇う箱を無くしちゃえばいいじゃん 風俗嬢が風俗業で働かせろってデモしちゃう

      • 感じない何も反応しない風俗嬢には人権ないよ マグロだけにね

      • 人権のない人間などいない カツオは人間ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん