2020-05-09

anond:20200509093843

しかにな Androidショックから10年以上たってるからな。情報が一部消えていてわからないやつが増えた。といわれても、そうかもな。

記事への反応 -
  • プログラミングスクールでも行ってそこから派遣・SESで二束三文スタートでもなんとかならないかな 派遣の経験は実務経験にならない?それともその年だと派遣にすらなれない?

    • プログラムは言い換えれば何かの言語話せますだけ。 新卒でない限り業務(アプリ)ついての知識もいるよ。 プラスアルファでなにか勉強しないと。

      • たしかにな Androidショックから10年以上たってるからな。情報が一部消えていてわからないやつが増えた。といわれても、そうかもな。

      • プログラミングできますつっても 3分で経営計画システムとかできないんですよね!! 経営者とかプログラミング知らない人は3分で作れるとか思ってますよ!! そういうのを説明して説...

    • スクールによるが基本なんとかなる。ちょっと問題があるなっていうスクールもなくはないが、とりあえず今はなんとかなってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん