2020-05-09

anond:20200509093926

・女が入れるあらゆるサイトには当然下心満載男が紛れ込んでいる

シモネタ喜ぶやつにはもっとひどいシモネタが投げつけられる

記事への反応 -
  • とても不思議なんだけど

    • 増田みてりゃわかるとおりだよ 「しゃぶれ」だの「パンティー」だの「うんち」だのいうおっさんが当たり屋みたいにまざってきてうざいから

      • 増田ならともかくがるちゃんみたいな女性向けサイトでもそんなのが来るの?

        • ・女が入れるあらゆるサイトには当然下心満載男が紛れ込んでいる ・シモネタ喜ぶやつにはもっとひどいシモネタが投げつけられる

      • 増田ではオナニーの話をしなくてもパンティーとかうんちとかトラバがつくが人々は普通に書き込みをしている なぜ女性のオナニーにかぎってナイーブになってしまうのか?

        • ナイーブじゃないやつしか公開サイトにのこってないという現実を直視しろ

          • じゃあナイーブではない女性増田はオナニーについての書き込みをしてもいいよな(まあ実際書いてる奴いるし)

            • プロレスラーでオナニーしてる女傑増田のはおもしろかったな

        • オナニーでなくても、女性なんじゃないかって書き込み自体で変なの湧いてくるじゃない。

          • 男でも変なの湧いてくるぞ 「女だから変なのが湧いた」ということにしたいんだろうが 「変なのは常に湧くが、相手が女性だと女性性を攻撃する」が正しい 相手がKKOだとKKO性が攻撃さ...

    • オナニーをしないからです。女はフェイク。嘘。米帝が世界人民管理のため創り出した虚像。

    • キモい男がオナニー好きなんだから俺とセックスするだろうって近づいてくるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん