2020-05-08

anond:20200506211814

これ読んで頑張ろうって気になる奴いないだろ

悟った顔して愚痴りたいだけだろお前

そういう視野の狭さが増田増田たらしめる所以じゃねえの?

似たようなクズブクマカによしよししてもらうこったな

記事への反応 -
  • これまで、2度ほどレールを踏み外した。 1度目は就職を決めないまま院を出て、半年ばかりニートしてた時。 新卒カードもクソもないから、一流企業になんぞ入れる訳もなかった。 技術...

    • これ読んで頑張ろうって気になる奴いないだろ 悟った顔して愚痴りたいだけだろお前 そういう視野の狭さが増田を増田たらしめる所以じゃねえの?

    • 大学院卒なら募集は沢山あるだろ ハローワーク行けよ 大学院卒は年収1000万円も簡単だろ

    • ♪こつの要らないテンプラ粉♪ ♪揚げ上手♪

    • とりあえず、お疲れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん