2020-05-08

記事への反応 -
  • 何かやらかした、何か酷いことを発言した、何か起こしてしまった そうしたら罪の大小を問わずにお前たちはすぐに個人情報を探って晒し上げようとする その個人情報で何するんだ?ど...

    • 私刑は楽しいからやめませーん あんま文句言うなよ?次のターゲットお前にするぞ?

    • 日本が嫌なら即刻日本語使うのやめて日本から出ていくといいよ それか『祖国』に帰ったら?

      • 批判意見はすぐ反日扱い、ネトウヨ様の国籍透視は一味違いますなぁ。

    • 俺は嫌な思いしてないから お前たちがどうなろうと知った事ないわ つまりお前らへの情は無い そして嫌な思いしたら全力で報復するから その際にはお前らへの憎悪がある

    • じゃあ特定されないような事しなきゃいいだろ

    • お前も実は特定してるんだわ。文体が独特だからね。 もう個人情報得る所まで来てるけどさ、どうすればいいかわかるよね? 後でプロパイダのメアドにビットコインのアドレス付きメー...

      • 個人情報晒しやネットリンチへの苦言を述べる増田に対して、こんな感じの「文句言ったらお前もターゲットな?」って脅しトラバつける奴らってどういう神経してんだろうな

        • いじめっ子でしょ、コイツかばったらお前もいじめるぞとか先生にチクったらお前後でリンチな的なノリ

        • 「ネットリンチがしたいです」という神経ですけどなにか?

          • 鬼女で捕まって全国ニュースに流れた北陸の阿呆もいるから、ほどほどにな

            • でも逮捕されたとしても、そいつの個人情報はいつまでもネットに流れるよね? 逮捕されたとしても、他の人がリンチ続けるよね? はい、こっちの勝ち

              • ああ、ここ最近よく見かける、ハイこっちの勝ち小僧か 恥ずかしくないのか?その小学生セリフは まだまだ刑事処罰や裁判経験ないんだろ 串も匿名と思ってそうだ 間抜けの晒し上げ...

    • その意見をここではなくちゃんとアカウント名出るサービスで言ってみな? 次の特定対象、君だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん