2020-05-07

anond:20200507123219

民間給料相場が上がれば納税額も上がって

その2つがセットなら、公務員給料も上がる。

逆なら逆で同じ。

民間同士でも相場はそんなもん。

で、何を言ってるんだ?

記事への反応 -
  • どうせ公務員のくせにと批判する奴が圧倒的だと思うけど、そんなものは無視だ。 今のところ、公務員は通常どおりに給与は出てるし、夏の一時金(ボーナス)も普通に出るだろう。 ...

    • 民間給料の相場が上がれば納税額も上がって その2つがセットなら、公務員の給料も上がる。 逆なら逆で同じ。 民間同士でも相場はそんなもん。 で、何を言ってるんだ?

    • 民間給料の相場が上がれば納税額も上がって その2つがセットなら、公務員の給料も上がる。 逆なら逆で同じ。 民間同士でも相場はそんなもん。 で、何を言ってるんだ?

    • 民間給料の相場が上がれば納税額も上がって その2つがセットなら、公務員の給料も上がる。 逆なら逆で同じ。 民間同士でも相場はそんなもん。 で、何を言ってるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん