2020-05-06

anond:20200506193050

俺「なんで医者要求してもできない人がいるのに維新の橋元は受けられたんだよ」

記事への反応 -
  • オヅラの韓国に頭下げてってところで色々納得した。 つまり韓国に金寄越せまたはテレビ関係者にだけ金寄越せだったんだと。

    • 国が言ってるんだよ。増やせと。

      • 国 → 病院が要求する検査結果が早くできるようにしろ マスゴミ → 韓国様のキットを使って希望者全員検査汁

        • 俺「なんで医者が要求してもできない人がいるのに維新の橋元は受けられたんだよ」

          • 検査の優先順位はどんな立場、社会的地位にも依存しないと

    • コロナで飲食店がやたらテレビで取り上げられてるのってテレビ人や芸能人の副業だったりセカンドキャリアだからなんだな 建築業とかはほぼスルー

    • 死亡者数という単語をみてないのか? マスコミが自分たちで死亡者数というのを読み上げてんだぞ? ということは諸外国でも同じだ。 ある程度ってのはあるけど、いま、度を超えてど...

    • 24億円でこの書き込み?

    • 俺もさっき投稿したんだけどコロナ関連の韓国持ち上げ報道多くない? https://anond.hatelabo.jp/20200506184929

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん