2020-05-06

記事への反応 -
  • 岡村は困窮については発言していません。

    • もういいって そもそも生活に困っていないのに普通の人は風俗落ちするルートがあるってのが論理破綻してる

      • はい職業差別

        • 区別だろ 職業に貴賤は無いって言うけど、新卒で風俗関係に就職しますって言ったら「はっ?」ってなるだろ まっとうな人が「あえて就かない職」っていうのも当然あるんだよ

          • 一時的に収入が下がったときに 高収入な短期バイトとして風俗嬢が選択肢に 普通に入ってくる層が存在することもまた事実だぞ

            • そんな短絡的思考な女がいるわけないだろ 風俗で働けるくらい可愛いなら彼氏がいてなんとかなる ブスは本当に働き口がなくて自殺するだろう 分かったか

            • そんな認知は一般人にはないから大騒動になっていると思われるのだが どっちかって言えばあのトラックさえも顰め顔って人がほとんどじゃねぇの? そういえば少し前に女の子が就きた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん