2020-05-04

anond:20200504200430

実際には予備日じゃね?

予定通りに工程が進んだから休息日って誤魔化しただけだろ。

記事への反応 -
  • ワシ作った時はあんまり考えんかったよ。なんせ全部合わせて納期1週間しかなかったからね

    • ああ、それではてなに苦情を言いたい。 「神は世界を作ったのは何日?」 っていう人間確認用のクイズの正解が7日になってるのよね。 神は世界を6日で作って残り1日は休息日にし...

      • 実際には予備日じゃね? 予定通りに工程が進んだから休息日って誤魔化しただけだろ。

    • 発注元がめっちゃ気になるんですけど!! 誰?神のみぞ知る??

    • 世界中大変な時期に、こんな場末に降臨してんじゃねーよw

      • ワシは作る専やからな。そういうことはヴィシュヌに言っといて、そろそろアヴァターラ出しとくっつってたから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん