2020-05-04

anond:20200504080357

なるほど!

そういう考え方もあるか…大喜利なんかは普段ならよほど暇な奴しか絡んでいかないものな。

記事への反応 -
  • 知見が増えたとかそういうのがほとんど上がってこなくなって、コロナ絡みの似通ったニュースか、嘴を挟みやすいネタ、大喜利しやすい増田などで埋め尽くされてる。 それが悪いわけ...

    • 逆じゃね?「普通の人」の活動量が増えてるからそれに圧倒されている状態

      • なるほど! そういう考え方もあるか…大喜利なんかは普段ならよほど暇な奴しか絡んでいかないものな。

    • 自宅に引きこもってネットしかしないんだから増えてると思うけどなー 趣味系なら普段アニメとかゲームしてる時間ない人がそれらをしてSNS投稿したりとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん