2020-05-03

anond:20200503213137

裏庭に落とし穴を掘るような仕事底辺肉体労働者より高い年収を得られて楽しそうですね

記事への反応 -
  • なんとなく溜め込んでいるものを、どこか吐き出したくなり書いてみる。 自分はIT企業に勤めているアラサー男子である。 今は一人暮らしで、都内に住んでいる。 うちの会社はコロ...

    • 裏庭に落とし穴を掘るような仕事で底辺肉体労働者より高い年収を得られて楽しそうですね

    • 戦争中に農家が輝く時期もあった。 IT系で働いてたけど、東日本大震災を機に人生を見直して農業に転向した人もいるってさ。 仕事を辞めなくてもいいから、野菜を作ってみよう。

    • 少し疲れてるだけだよ。ゆっくり休め。 家でできる気晴らしが見つかるといいな。

    • 現実逃避乙

    • 自分の能力が十分発揮できて、人の役に立って、やるのが全然苦にならない仕事が理想の仕事らしいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん