2020-05-03

anond:20200503090826

金銭が絡んだり、力関係が無くて、

自由意思で話し合える環境で、「双方が」楽しいと思うならありですね。

記事への反応 -
  • 説が自分の中であるんですけどおかしいですか? 耐性が無さすぎるのかな ちょろすぎる あくまで楽しく雑談した場合ね   男女の友情は成り立つ派なんだけど 完全に対象外(年齢がか...

    • 金銭が絡んだり、力関係が無くて、 自由意思で話し合える環境で、「双方が」楽しいと思うならありですね。

    • まぁ、200時間楽しく雑談ができる時点で 価値観が同じか、違っても傷つけあわない関係性ではあるだろうよ

      • これ しかしまあ仮に、仕事上の付き合いで無理矢理の200時間だとしても、相手への理解は捗るわけで 好きになるという結論は変わらない気はする

    • 1つのゲームやりこんでも100時間しかやらないが

    • 俺なら200時間もかからんよ 女子にあえて言っておきたいけど俺を落とすなら 目を見てニコッと微笑んでくれるだけでいいんだよ、ホント

    • そうだね。だけど楽しく雑談するってのがなかなか難しい。話のネタを仕入れて、何より自分がそれを楽しめてないと。 あと向こうに合わせてばかりだったら、こちらの好きなものには...

    • 大抵、年頃の男性から200万分くらいプレゼントもらったら、意識はし始める

    • よほど気に入ったデリヘル嬢でも、そのくらいの時間呼んでたら飽きてくるな

    • 5時間雑談した男性から趣味の合わない高価なプレゼントをもらった時この人自分の話全然聞いてなかったんだなと一瞬で冷めたからそういうことがなければ実際惚れるかもしれない

    • そりゃそうだろうけど実際問題そんなに長時間一緒にいるのって学校しかないやろ だから義務教育が集団教育なんだろうに これからコロナが終息しなかったら人間はどうやって恋に落ち...

    • わい、その上をいっちゃうレベルだ 数時間であっいいですねとなるし なんなら文章ベースの考え方とかで好きになる ヤベェやつだよ

    • 200秒もあれば十分では?

    • 「おはようございます」「こんにちわ」って3ヶ月ぐらい言われたら、理系男子は落ちる。

    • 日本語で頼む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん