2020-05-03

anond:20200503092939

そもそも正義面して上から殴ろうとするからそういうことを言われるんだろ

敵と同じレベルに落ちたらその手口も通用しなくなるという話だ

記事への反応 -
  • 何かやられてそれをに対してやり返したりやり返そうとしたりした時にタイトルにあるような「そんなことしたら同じレベルに落ちる 」って言葉をかけられるという光景を見たことある...

    • そもそも正義面して上から殴ろうとするからそういうことを言われるんだろ 敵と同じレベルに落ちたらその手口も通用しなくなるという話だ

    • 棍棒で殴ってくる相手に棍棒で殴り返すな。一旦距離を取って、銃で撃って低リスクで返り討ちにしよう。 という意味だと思っていた。

    • 同じレベルじゃなくて倍返ししろって事だな。 全力の殺す気でやり返せ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん