2020-05-01

anond:20200501213627

それどこ情報

ヘビーリスナーなら岡村学生時代からうまくいってなさそうって印象やが

記事への反応 -
  • 「49歳で恋愛経験が無い」とは言ってなかった 「機会は諸々あったのに向き合って来なかった」と言っていたよ

    • そのセリフを、高身長のイケメンの矢部が岡村に言ってもね。 正直、言ってモテる人間(=強者)の弱者に対する説教にしか聞こえない。

      • 岡村だって強者だろう 金死ぬほど持ってて、芸人仲間と合コンしまくりの持ち帰りまくりなわけだろ ワンナイトなら経験豊富 しかし、そういう付き合いしかしてこなかったからダメだ...

        • それどこ情報? ヘビーリスナーなら岡村は学生時代からうまくいってなさそうって印象やが

    • 向き合ってこなかった=DSM5に恋愛障害として記載されてないって意味 お前は自由意志にしたがってるようだけど、 岡村は何かしらの障害があると思いますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん