2020-05-01

anond:20200501091536

好感度が上がっても降板させられるから同じことだよ。

フェミニストは名を捨てても実をとる。

記事への反応 -
  • 炎上芸人と同じ 何でフェミニストもどきは敵に塩送ってんの? 笑える

    • 好感度が上がっても降板させられるから同じことだよ。 フェミニストは名を捨てても実をとる。

      • 実とは ×女性の権利が向上して少しでもよい社会になる   ○クソ野郎に鉄槌をくらわせることで楽しい

        • 最近特に暇だしね 撃っていい的があったらそら撃つよ

          • いくら慈善事業といっても事業の継続はスポンサーがいないと成り立たないからね。 定期的に戦果をあげてアピールしておく必要がある。

        • こういう陰湿曲解ミソジニーには鉄槌を食らわせたいね

    • まずこの件を敵と味方と分けて考えようとしている時点で、問題への理解が足りない。 どうせお前には対立した者同士の件にしか見えてない。 何が批判されているのか、どこが問題とさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん