2020-04-30

Windowsってもうバージョンアップなしで

アップデートだけしていくって話だけど、それなら10とかじゃくてFinal Windowsとかかっこいい名前にすればよかったのにな。

  • これからはマイナーバージョンアップしかしないってこと? 10.1.1 てんてんいってんいち!とか しまいには 10.10.10 てんてんてんてんてん!とか 言ったりしてさ! ねえ!

  • だっさ

  • アポカリプス-ウィンドウズ-アビス ファイナル-エターナル-ユグドラシル-バージョン メモワール-ミラージュ

  • 10を2bitで解釈すれば、まだあと一度だけ変身を残しているとわかる

  • 次が2003じゃないのは、windows 2003で検索すると大量にOfficeが出てくる所為かなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん