2020-04-29

anond:20200429210114

さら遅いけどlineチャットボットのほうがましだ。ただlineを使えないひともいるかIVRを含んだコールセンターを今後に向けて作るべきだが補正予算にはないので無理だろう。

記事への反応 -
  • 実際にサービスデスクやコールセンターに関係する業務についた人間ならわかるだろう。はっきり言って電話窓口があると… ユーザーはWEBフォームなんか使わねーんだよ、バーカ と...

    • その点、チャットだとリアルタイムに相手が反応してるのがわかって安心する

      • 今さら遅いけどlineのチャットボットのほうがましだ。ただlineを使えないひともいるからIVRを含んだコールセンターを今後に向けて作るべきだが補正予算にはないので無理だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん