2020-04-28

anond:20200428234330

水泳は今の時勢だと厳しいね

しばらくは座り方改善をいろいろ試してみる

ここまで腰痛くなったの初めてで困ってたのでアドバイス助かります

記事への反応 -
  • 腰痛に効果ありって紹介されてた筋トレをいくつかやったけど その筋トレでめちゃくちゃ腰が痛い…意味あるんだろうか、不安。 あまり痛くなかったやつだけ続けようかな

    • たぶん、腰以外の筋肉で弱い所を補強する、治ってきたら弱い所の筋肉も補強する、という理屈なら、痛い所以外は運動を続けた方がいい。 ただ、自分の場合は、普段の座る姿勢を見直...

      • 座り方は今日一日気を付けてみたが気を抜くと超絶猫背になってんだよね 猫背矯正器具みたいなの探してみようかな

        • たぶん、それで効く。 あとは痛み引いて一週間後くらいから、全身筋トレやるといい。無難なのは水泳ではあるんだが。

          • 水泳は今の時勢だと厳しいね しばらくは座り方改善をいろいろ試してみる ここまで腰痛くなったの初めてで困ってたのでアドバイス助かります

    • 普段つかってない部分やるとびっくりするくらいの筋肉痛出るよね 様子みつつ休ませつつやろ

      • 普段全然運動しないからなー ゆっくりやります ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん