2020-04-28

anond:20200428200746

そんなもん、データ弄っちゃえばおしまい

きおくなんてそんなもん

記事への反応 -
  • おれは、秘密。大人のやつね。

    • そんなもん、データ弄っちゃえばおしまい きおくなんてそんなもん

      • ついにボケが始まったのか お前はデータをいじるとか言う前に老朽化した脳味噌をいじれ ニューロンを活性化させろ DHAを摂取しろ

    • 花井メイサ 爆乳ハーフ美女×ハイパー×ギリギリモザイク ハイパーギリギリモザイク

    • Amazonベーシック 縞々パンティー 

    • A3プリンターだった 2010年6月に買ってる どうしてもすぐ欲しかったけど近所の家電屋さんになくて アマゾンの方が早く手に入りそうだったから買ったやつだ 2020年現在今もあるけど年に1...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん