2020-04-28

anond:20200428064415

哲也はちょっとコンサバ過ぎない…?

でも子供大人になる頃だったら同じ名前の人が上司層にいないから逆にありか…

記事への反応 -
  • ゴールデンウィーク明けが予定日の我が第二子に付ける名前の人が殺された 河川敷のホームレスの渡邊哲哉さんと同じ哲哉ってつけるつもりだった 多分ホームレスのお爺さんとしてしか...

    • 哲也はちょっとコンサバ過ぎない…? でも子供が大人になる頃だったら同じ名前の人が上司層にいないから逆にありか…

    • 哲哉→孤美堵(コービッド)

    • 俺の場合、予定してた名前が当時話題の殺人者の名前と同じだったから変更したって親に言われた

    • おまえの息子は必ず死ぬから心配するな

    • 尚登(なおと)か隆(たかし)にしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん