2020-04-27

anond:20200427164412

尾身先生、少し休んで欲しいよね。

今の状態が収まったら元WHOとして、外から騒いでた元WHO達と対論して欲しい。

記事への反応 -
  • 日曜のアッコにお任せにでてた専門家の人は、来年オリンピック通常開催できる可能性はゼロだって言ってたけどはずしてたら大恥だな。

    • どの分野の専門家かしらないけど、のんきにテレビに出演するほど暇な専門家なんて今必要とされてる分野の人間じゃないよ

      • 尾身先生なんかは連日テレビに出演してて体力バケモノかよって思う

        • 尾身先生、少し休んで欲しいよね。 今の状態が収まったら元WHOとして、外から騒いでた元WHO達と対論して欲しい。

    • 小数点以下の確率の判定に成功して開催できたんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん