2020-04-27

anond:20200427081836

いまコロナで多くの企業が潰れ、男女とも大量に失業して食い詰めている状況で、食い詰めた女が性風俗に行くぞ!というという最悪なタイミングでの発言

記事への反応 -
  • 岡村隆史氏が、風俗に関して女性軽視の発言で炎上してる件。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200426-00010000-flash-ent 自分は岡村隆史氏のラジオリスナーではなく、この記事だけ読んだ感想...

    • いまコロナで多くの企業が潰れ、男女とも大量に失業して食い詰めている状況で、食い詰めた女が性風俗に行くぞ!というという最悪なタイミングでの発言。

      • 暇人が多いせいで叩きやすいところから叩く風潮が強まっている感じがするね。 こんな時期じゃなかったら、相変わらず下品な奴で済んだかもだけど。

      • つぶれてないじゃん

    • きみまろに聞け

    • うんこ

    • ・うんこちんちん系 ・ゲイ系 は女性蔑視ではないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん