2020-04-26

anond:20200426144528

感染経路追えるケースが大半にならないと難しいだろうね。

ざっくり5月半ばから徐々に経済再開かな。

その頃には海外での成功事例、失敗事例も見れるだろうし。

記事への反応 -
  • 増田はいつまで続くと思う? おれは5月いっぱい続くと思うけど

    • すくなくとも5月いっぱい 若干は早まるケースはあるだろうが だろうな

      • 概ね、その意見が多いな。ネット上では ただ安倍政権が経済界からのプレッシャーに負けるとどうなるかだな

        • 感染経路追えるケースが大半にならないと難しいだろうね。 ざっくり5月半ばから徐々に経済再開かな。 その頃には海外での成功事例、失敗事例も見れるだろうし。

          • 日本の場合はイタリアぐらいならともかく、不適切な事例が多いだろうからな 発病して重症化までいっちゃうひとが割合的に多いとなると この対応もうなずけはするが コロナでは重症...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん