2020-04-25

anond:20200425070643

業者頼まなくても捨て垢簡単に作れるし

「まさにそういう感じ」のアカウント量産してからTweetdeckみたいな一斉ツイできるクライアント使えば簡単

記事への反応 -
  • ステマbot垢業者に金積んで、盛大にブルーベリーフラペチーノ(一斉にスパム垢が褒め始める現象のこと)してもらえば 「見ろ!スパムが一斉に褒めてる!きっとステマだ!」「電通案件...

    • 業者頼まなくても捨て垢は簡単に作れるし 「まさにそういう感じ」のアカウント量産してから、Tweetdeckみたいな一斉ツイできるクライアント使えば簡単よ

    • ランサーズで左翼書き込みの募集はあったら今度はなりすましだとか言うんだろうしな 都合のよろしいことで

      • なに右翼ならあたかも案件がありそうなその書き方は お前も訴えられちゃうぞ 一部ソーシャルメディアでの発信及び事実無根の記載に対する今後の法的対応等について

    • 多分やってるやつもういるよ

    • 車輪の再発明 もうやってるやつはいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん