2020-04-24

https://anond.hatelabo.jp/20200424162125

となりの会社患者が出た。

妻の実家埼玉)の隣人が搬送される際、救急隊が防護服を着ていた。

というのを、この一週間できいた。ひたひたと、近くに来ている気がする。

記事への反応 -
  • 東京に住んでるけど実感としては全然そんなことない気がする。 知り合いでも聞かないし。 本当に隠してたら知り合いで数人聞いてもおかしくないと思うんだけど?

    • となりの会社に患者が出た。 妻の実家(埼玉)の隣人が搬送される際、救急隊が防護服を着ていた。 というのを、この一週間できいた。ひたひたと、近くに来ている気がする。

    • こっちは知り合いに結構いる 隠してるとまでは思わないけど情報公開のわかりやすさが不十分だなとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん