2020-04-24

Aセクイメージって完全に

「性欲は弱いけど自己顕示欲は強い人」のイメージがついてしまった

「私は性愛に興味がないんですぅー!みんな理解してー!(ただし恋愛理解しない)」みたいな

  • え?それいっちゃう? 私の前で、それ言っちゃうの? まぁ、分からないよねー。一般人には分からないよねー。 だって、私も分からないものー。一般人の感覚が。 今は時代が変わ...

  • 自己顕示欲の強い人が目立ちやすくてステロタイプになってしまっているだけで、理解しなくてもいいから構わないでくれって感じのクローズドも少なくないよ。 なんでみんなそんなに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん