2020-04-24

anond:20200424073205

コロナパンデミック化する今じゃなくて

もっと少なかった頃になにかしたやつと その頃逆に流行らせたやつ

その時に言うこと着なくて お詫びに いう事聞かないでもらいませんって おまえ日本語書いてみろ

記事への反応 -
  • たとえば、そんなやつはいないが コロナをまいたやつがいたとする 流石に僕は10万円もらわないほうがいいですよね だからおまえはコロナをまくんだ もらえといわれてるんだからい...

    • コロナがパンデミック化する今じゃなくて もっと少なかった頃になにかしたやつと その頃逆に流行らせたやつ その時に言うこと着なくて お詫びに いう事聞かないでもらいませんっ...

      • 本当に反省してるんだったら、いう事聞いて だまって政府の言うことに従って10万もらってつかえ 逆に、政府の言うことはおかしいと 今度は逆らうなら 反政府的にもらうのを拒...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん