2020-04-23

記事への反応 -
  • https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_10989.html 本日の感染者9740人 入院できている人 5182人 のこり4562人は入院できてない人(うち明確に入院すべき人239人) 退院した人202...

    • https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200423-00000046-cnippou-kr 一方、NHKによると、埼玉県の病床はひっ迫しており、21日までに感染が確認された686人のうち半数以上の349人が自宅で待...

      • いやこれさあ どうもこうも経済優先やめるべきでしょ 収集できなくなってる

        • 菅「はっきりとは申し上げていないだけで、収拾する気はサラサラない」

          • これをネタに憲法改正して緊急事態条項を作りはだしのゲンの町内会みたいな国にしたいんだな

        • こりゃ本格的にスーパーアリーナ行きだな

          • アリーナは個室しっかりわけて換気できんの? アパ以外のホテルもぜひ国が借り上げして分離してロボットで餌をあたえてほしいんだが

            • 埼玉はホテル組合が拒否してるから借り上げは無理みたいだ もっとネットでバッシングしまくればいけるのかもしれんけどあんまり話題になってない

      • 桁が違うのを持ってきて比較してもなあ

        • 感染率の話じゃなくて実数なんですけどそれでも比較できない? 国が入院待機といってる人数が329人 さいたまが入院待機と言ってる人数が349人 アレレェ?(cv高山みなみ)

          • はいはいブルーベリーブルーベリー

            • 味方を誤射したい日本兵はすっこんでてね、今、普通に国がおかしいよっていう話してるの

              • 国がおかしい(キリッ 憂国の戦士か何かのつもりかなwwwww

                • そういうおまえは茶化したいだけのクソ増田ムーブがしてみたい中学生かな

      • さいたまのは感染が確認された人(軽症者、無症状の陽性者含)の半数

        • (感染が確認された人の半数以上にあたる)349人が、入院待機、だね。 へんなとこで区切って読むのやめような

          • 入院待機じゃなくて自宅待機な その半数以上が、入院が必要なぐらい症状出てるって話ではないぞ

    • 山中教授のページのほうが信用できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん