2020-04-23

anond:20200423173911

そういうおまえは茶化したいだけのクソ増田ムーブがしてみたい中学生かな

記事への反応 -
  • 桁が違うのを持ってきて比較してもなあ

    • 感染率の話じゃなくて実数なんですけどそれでも比較できない? 国が入院待機といってる人数が329人 さいたまが入院待機と言ってる人数が349人 アレレェ?(cv高山みなみ)

      • はいはいブルーベリーブルーベリー

        • 味方を誤射したい日本兵はすっこんでてね、今、普通に国がおかしいよっていう話してるの

          • 国がおかしい(キリッ 憂国の戦士か何かのつもりかなwwwww

            • そういうおまえは茶化したいだけのクソ増田ムーブがしてみたい中学生かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん