2020-04-23

anond:20200423020301

この増田もだけどアベガーの人って安倍晋三しか見えてないような気がする

支持者の多数は「消極的支持」だからもっといい人いないかなー」って思うだけだよ?

記事への反応 -
  • 来年で任期満了ですよってのは百歩譲って法律でもなんでもないからともかく 不老不死とでも思ってるのかな?

    • この増田もだけどアベガーの人って安倍晋三しか見えてないような気がする 支持者の多数は「消極的支持」だから「もっといい人いないかなー」って思うだけだよ?

      • すぐバレる嘘をつかないだけで安倍ちゃんよりマシだぞ

      • 私の文章能力がないばかりに真意が全く伝わって無いことを反省いたします もう9回裏なのに「早く終わらないかな」って言ってる人を見る気持ちと言えば伝わるでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん