2020-04-21

anond:20200421124807

マジレスするのもどうかと思うけどトイレのしぶきなんてノロですら感染するとも限らないレベルなんだからコロナなんかほぼ無視していいレベルやぞ

記事への反応 -
  • 粘膜から感染するとしたら、チンコ同士の接触でも感染する? 前の人が流した💩からも?

    • 流す時に水しぶきがあがるやろ? あれがめっちゃあかんねん。 コロナ入りの飛沫がエアロゾルになって、便所内を漂うからな。 呼吸したら一発感染やで。

      • マジレスするのもどうかと思うけどトイレのしぶきなんてノロですら感染するとも限らないレベルなんだからコロナなんかほぼ無視していいレベルやぞ

        • ノロは普通にトイレから感染するけど

        • 感染したらどうする お前1億円くれるのか できねえもんな だから無責任なこと言うな 絶対に安心じゃないことは言うな

      • 呼吸しなきゃいいだろこいつアホだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん