2020-04-21

anond:20200421001800

誰が言った事に誰が従うかが問題であって正当であろうが妥当であろうがは関係ない

二人の間の関係性の話だろ

記事への反応 -
  • 訳が分からない。 当然すべての費用は俺が出す前提で提案したら、手で洗うからいいと。 買いたいなら、リビングにある2台のテレビ(42インチ、37インチ)のどちらかを捨てるならだと...

    • この増田の奥方の肩を持つ人って一体どういう考えなんだろう? 「2台目のテレビと食洗機を買いたい→どちらか諦めろ」とか「新しい食洗機買いたい→古いの捨てろ」なら意味わかるけ...

      • 妥当かどうかは関係ないだろ そもそも価値観は人によるしな

        • 逆に意見の妥当性以外に何が関係あるんだ?

          • 誰が言った事に誰が従うかが問題であって正当であろうが妥当であろうがは関係ない 二人の間の関係性の話だろ

            • まず元増田氏の文面から二人の関係性で治められる問題でなくなり始めてるのは明白ですよね それから俺が話題にしてるのは「元増田氏の奥方の肩を持つ人の価値観」と「俺の価値観」...

              • 横だが何で赤の他人の価値観が俺と一致してない!って事がそんなに気に食わないの?どうでもよくね?

                • だと思うならどうして君は俺にトラバつけるのだろうか?

      • 物を買うばかりで家の中にものが溢れている状況へのいらだちと捉えれば理解できなくもないのでは。

    • 水に流してあげなよー

    • テレビ2台もいらんやんw

    • 昔から、夫婦喧嘩は犬も食わないと申しましてな・・・

    • 物が増えると掃除の手間が増えるからじゃないかな、テレビは埃引き寄せてけっこうな頻度で拭かなきゃいけないし

    • 2人暮らしでも 鍋とか炊飯釜とかぶちこめるサイズがいいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん