2020-04-21

anond:20200421004548

だと思うならどうして君は俺にトラバつけるのだろうか?

記事への反応 -
  • 妥当かどうかは関係ないだろ そもそも価値観は人によるしな

    • 逆に意見の妥当性以外に何が関係あるんだ?

      • 誰が言った事に誰が従うかが問題であって正当であろうが妥当であろうがは関係ない 二人の間の関係性の話だろ

        • まず元増田氏の文面から二人の関係性で治められる問題でなくなり始めてるのは明白ですよね それから俺が話題にしてるのは「元増田氏の奥方の肩を持つ人の価値観」と「俺の価値観」...

          • 横だが何で赤の他人の価値観が俺と一致してない!って事がそんなに気に食わないの?どうでもよくね?

            • だと思うならどうして君は俺にトラバつけるのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん