2020-04-20

anond:20200420121449

頭打ちに見えるのは検査新規に陽性確認された人の数であって、新規感染者数が減ってるかどうかは不明ですが?

記事への反応 -
  • ただ拡大抑制に成功してるかというとそうでもないよね 初期対応が成功だったなら、なぜ今ごろになって増え始めたのかという

    • 新規感染患者数はもう減り始めてるけどな

      • 頭打ちに見えるのは検査で新規に陽性確認された人の数であって、新規感染者数が減ってるかどうかは不明ですが?

      • ただ実際のところ検査陽性率は上がっおり潜在的な感染者数が増加してることを反映してるというのが専門家の見解だった気がする

        • ソースは?

        • 専門家っていっても2月ころには「何の対策しないでもだいじょうブイ!」とか言ってたやつらだからなー またしょぼい予想ミスしてる可能性はある

          • WHOがあの体たらくなのだからただの専門家にどれほどの信頼性があるのか疑問だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん