2020-04-19

anond:20200419164729

から貯金を切り崩してたえてたんだから

切り崩して消費した分貯蓄するのはあたりまえ、

すでに家計マイナスよっていうあたりまえのことすらわからいか

配布しよっかなーという口先だけで4月が終わるんだろ

記事への反応 -
  • 結局みんな貯金するのかよ 本当に金が欲しかっただけで、生活困ってるとか全部嘘だったんだな

    • だから、貯金を切り崩してたえてたんだから、 切り崩して消費した分貯蓄するのはあたりまえ、 すでに家計はマイナスよっていうあたりまえのことすらわからないから 配布しよっかな...

      • 借金して消費する 国民が家計で 面白い話だあ もう起きてる コロナの義援金が遅れりゃ遅れた分利息も増える 思う存分、けちつけて、遅らせろ 消費はもう始まってるぞ

      • 貯金で賄ったのはそいつの判断だろ その補填を国に求めるとか卑しい事するなよ 皆が苦しんでるのに自分だけ楽したいって根性がねじ曲がってる

    • アメリカに対抗したかっただけだからなみんな

    • おれはiPhone買うよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん