2020-04-19

anond:20200419161505

この時点でMAXギガときついような気がするなあ。

会社は全部16ギガ32ギガ乗せられるPCにしている。

減価償却4年使わないと、税金分損するから

記事への反応 -
  • とオタク共が言っていたが ワンルームも8畳が人権だな いくら散らかしても寝る場所がある もう6畳には戻れない

    • この時点でMAX8ギガだときついような気がするなあ。 会社は全部16ギガ32ギガ乗せられるPCにしている。 減価償却4年使わないと、税金分損するから。

      • 究極的には2Gでもいける。さすがにVisualStudioは難しいが、make系ならなんとか

        • いちおういっておくと8Gのマシンで開発するのと、 2Gのマシンで開発するのどっちがめんどくさいかを考えてもらえれば できなかないが、好ましくもないっていういみがわかってもら...

    • 😷ワイは6畳でも余りそうやで

    • 8畳だと寝る場所なかったが2DKにしたらベットの半分くらいの寝る場所は確保できた

    • まぁそうなんだが、 そんだけメモリを使っちゃうソフトしか作れなくなった時代ってのは 若いヤツをふやしたとはいえ どんだけ、メモリの管理技術俺たちと比べてなまったの? この程...

      • メモリーが潤沢にないとプログラムを快適に動かせない時代 そりゃJavaとCはいらなくなるわな

        • ただまあ コンテナ実行界隈でAlpine Linuxが出てきてBusyBoxが再注目されたり Better CとしてのGolangとか NimとかRustが注目されてるのもあるし 時代は流転する感もある

      • FirefoxとChrome(と絢爛豪華なウエブページ)が圧倒的な戦犯で他のソフトはそうでもない気がしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん