2020-04-19

anond:20200419161537

どうしてものときは、頼めばブラウザプラグインみえないようにするやつ、誰かが書いてくれるだろ

記事への反応 -
  • ツイッターのブロックみたいにはてブのお気に入られ拒否ってできないの。

    • はてブの「お気に入られ」に、スパムアカウントが残り続けているんだが、不快なので消す方法ってないの?

      • みないw というとあれだが、そういうもんなんだよ。 嫌いなやつでも いてもいい それがネット

        • どうしてものときは、頼めばブラウザのプラグインでみえないようにするやつ、誰かが書いてくれるだろ

          • はてブの個人設定で「お気に入られ」非表示が可能になるといいんだけど、まあ自分以外に要望する人も居ないみたいだし、無理かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん