2020-04-19

anond:20200419115527

欧米だろうがアジアだろうが人間の99%はバカなんだけどバカ自由になんでもやれる国とバカのやることを制限している国で分かれてるんだな

記事への反応 -
  • 不潔な生活習慣のせいで死人出しまくってたり、 そんな自分たちを棚に上げてマスクしているアジア人をバカにして差別して暴行加えてたり、 極めつけにこんなことやらかしてたり、 ...

    • 先進過ぎて我々蛮族アジア人が追い付いていけてないだけでしょ。 あんな先進性が欲しいとは思わんけどね。

      • 欧米だろうがアジアだろうが人間の99%はバカなんだけどバカが自由になんでもやれる国とバカのやることを制限している国で分かれてるんだな

    • ぱ、パナウェーブ・・・ マスクと思って200頁に印刷されたイラストを購入・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん