2020-04-19

anond:20200419075504

先生側もリモート出来そうだけれどな。

そのシステム構築した業者に直接相談出来れば、

解決策を出して貰えるかもしれない。

記事への反応 -
  • 残念ながら現政権の不満じゃないんだ。 それを期待した人は戻ってくれ。 夫は塾講師で毎日往復1時間半かけて通っている。 いわゆるフリーランス契約だから、こちらから出向かなけ...

    • 先生側もリモート出来そうだけれどな。 そのシステム構築した業者に直接相談出来れば、 解決策を出して貰えるかもしれない。

    • 「ポケモンいえるかな」で、いつもふざけてユンゲラーの次にメンヘラーってゆって家族から顰蹙かってたワイ

    • 愚痴るだけでいいの?案が必要ならだすけど

    • フリーランスじゃしょうがないな 労働の底辺だもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん