2020-04-18

anond:20200418143809

中国がもし日本取りに来たらロシア戦争になるでしょ。

あの時代をもっかいやんのかよ。

日本はこの場所にいないと駄目なの!

記事への反応 -
  • とっくに経済界は金玉握られてる そんなになりたいならなってもいいけどお前は体制反乱分子の疑いがあるから収容所で35年間再教育労働してくれよな

    • むしろ俺は名誉赤化日本人として重宝されるだろ

      • んなわけねーだろ旗の色をみて尻尾を振ってるだけの三下をなんで飼わないといけないんだよ人は有り余ってるのに。首切り落とされないだけ収容所がマシだろ? 15億人ちかくいるんだ...

        • 草 それ単なる被害妄想じゃん 日本根絶やしにして入植とかなんのメリットもないわ

          • チべッ?「せやな」 ウ?グル「せやね」

            • 中国がもし日本取りに来たらロシアと戦争になるでしょ。 あの時代をもっかいやんのかよ。 日本はこの場所にいないと駄目なの!

              • あの時代は日本が取りにいった定期

              • 攻めてこないだろ だだっ広い土地を支配する面倒くささを知ってるから 阿部を傀儡のキングにして裏から支配だろ

            • 同化政策は皆殺しと違うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん