2020-04-18

ビニール防護シートみんな右に倣えで作ってるけど

作る際になんも考えてないのかクレジットカード端末を見えなくするように貼ってる店結構あるよね

飛散防止のためのシートなんだから端末が客の目線の高さにでも置いてない限りそこだけコの字型に切り取るとかすればいいのに

  • あれって万が一前の客が感染者で飛沫が付いてたら 次以降の客の感染リスクは高まりそうだなって思うし そもそも客のことを考えてやっているとは思い難い

  • 操作しようと思って少しめくったら「いやめくらないで下さいよ」みたいな反応する人もいた。 みんなクレカ操作する時キチンと決済金額確認してないんだな

  • カーテンが邪魔で、レジ袋不要カードが取れなくて 口頭で要らないと言ったらエコポイントがつかなかったよ今日。

  • その点セリアなら安心

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん