2020-04-17

記事への反応 -
  • 壁とか床に投影して使えるキーボードとかホログラムとか会話ができるAIとか、いろいろ期待できそうなやつが2010年代前半には出てきてたじゃん こりゃあ2020年になる頃には相当SFっぽく...

    • いいから黙ってVRヘッドセットを買え。 Half-Life:ALYXとかメニューが空中ディスプレイを指で触って操作するやつで、もう完全に映画の世界。

      • VRはオタクのものです。一般人は手出ししてはいけません。

    • 自動で紐が締まる靴 声で操作できる家電 スマホの普及 液晶の薄型化 結構未来っぽいもの出来てる

    • 頭は薄くなったのに

    • スマートメガネ使ってみたいけど高い

    • 車もしばらく空を飛ぶ予定はなさそうだしな

    • 大和や列車砲みたいな巨大なのより見えないウイルス兵器のほうが強かったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん