2020-04-17

anond:20200417224628

単に体調不良コロナ可能性も捨てきれないという診断書もらったら?

こんなところに効かず、診療所相談しなよ。

記事への反応 -
  • 会社にどう説明してくれるの?

    • この情勢下で体調不良の社員を出社させるような会社辞めたら

      • やめたら収入がなくなる 2週間休んだらどのみち首 つまり検査結果という印籠がいるんだ

        • 単に体調不良でコロナの可能性も捨てきれないという診断書もらったら? こんなところに効かず、診療書で相談しなよ。

          • もっといい方法がある。 軽症だから熱がないことにすればいいんだ。

        • やめて生活保護を受けよう

        • 隔離中は有給使って辞めさせられたら会社都合ってことで7日後から失業保険と住宅確保給付金GET 会社都合解雇にゴネたら即労基

    • 医者は病気を診るのが仕事で、直すことや仕事のことは関係ない

      • じゃあ会社に提出するために受けさせろ ヒポクラテスの誓いを守れや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん