2020-04-17

anond:20200417201532

お前の頭の中には日本人は1種類しかいないのか?だったら1種類の風邪・・・でそりゃしにそうになるだろうな

理屈はわかった

記事への反応 -
  • BCGはデマ、集団免疫獲得 何周遅れのニュースを見てるんだろう

    • お前の頭の中には日本人は1種類しかいないのか?だったら1種類の風邪・・・でそりゃしにそうになるだろうな 理屈はわかった

    • フェーズが変わったと呪文を唱えればアベノマスクも免罪されます

    • お前の頭の中には日本人は1種類しかいないのか?だったら1種類の風邪・・・でそりゃしにそうになるだろうな 理屈はわかった

    • お前の頭の中には日本人は1種類しかいないのか?だったら1種類の風邪・・・でそりゃしにそうになるだろうな 理屈はわかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん