2020-04-17

サヨ共は「アベノマスク無駄」とか言うけどいまだにマスク店頭に復活しねえし

アベノマスク以外ないやんけ

  • そもそもアベノマスクは「すくなすぎる!」ってのと、「無駄遣い!」ってのが交差している。 そもそも一人2枚だったら話がわかるけどなぁ。1枚使用中もう片方を洗濯するということ...

    • 「無駄遣い」ってやつが足を引っ張ってきたし今からでも殴っとこ

  • アベノマスクが実際に届いたら装着してみ? 安倍ちゃんが付けてたマスクと同じだから、小さくてまともに鼻と口を同時に覆えないから

    • ワタクシ小顔ですの・・・

    • 飛沫拡散防止なら口だけで良いよね

      • マスクなしで咳して殴られたくないって動機が大きいしな アベノマスクなんかしやがってって殴られるかもしれないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん