2020-04-17

いか学生さんトンカツをな、トンカツをいつでも食

おや学生さん、いいかい、トンカツを、おいおい学生さん、いいかい、学生さんトンカツを、おやおや学生さん学生さん、いいかい、学生さん、あのね学生さんトンカツをいつでも食、学生さん学生さん学生さん!!あのな、トンカツをな、トンカツを、おい学生さん、いいかおい学生おい、いいか学生トンカツを、おい学生、いいかトンカツをいつでもおい学生さん、おい、おい、学生さん、おい、トンカツ、このトンカツ学生、いいかトンカツ学生よ、トンカツ学生トンカツをよ、いつでもよ、おい、学生おい、おい!学生トンカツ学生がよ!いつでも食べ、おい!いいか学生おい!トンカツがよ!いいか学生おい!!トンカツをいつでも食べられ、おい!おい!トンカツ!おい!トン学!カツ生さんがよ!カツがよ!おい!いいかおい!もう一回言うぞ学生、おい!いいか!後でもう一回言うからな!! 学生トンカツ毎日よ、おい!!聞こえてんのか学生!!!おい!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん