2020-04-17

コロナウイルス医療崩壊しそうだけど医者の数は増やしませんw

看護師の総数も増やしません

特権階級英雄気取りおいしいです

  • 医師会の反対があったから抑制してんだろ 馬鹿なのか?

    • その通りですね コロナウイルスは頭のいい人にしか感染しないから馬鹿な私は知らなかったんです 低能ですいませんね

      • 馬鹿ほどこういう一矢報いるような負け惜しみを言うよな

        • ぼくはかしこいので「バーカ!バーカ!バーカ!」だけで済ませます

  • 子供の頃ずっとブラックジャック読んでたんだけど できるならおれも医者として手助けしてあげたい

    • 医者の給料がコンビニバイトより安かったら果たしてそう思うかね エリートになって尊敬されたイの間違いでわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん